暗い冷たい悲しい幸せ

シアワセ(会社員)の日記

スーパーカップのG系,「豚骨醤油ラーメン」を食す!

夜12時にタバコを買いにコンビニに行ったらトンデモナイものを見つけてしまった.

f:id:ktk_shiawase:20160603235122j:plain

 

なんとスーパーカップの二郎インスパイヤである.

最近あまりお気に入りの二郎系ラーメン屋に行けてなかったせいもあり,思わず買ってしまった.

カップラーメンでこういうのはたいていまずいのであまり食べることはなかったが,ニンニク・ヤサイと書いているあたり,G系の再現度が高いのでは!?という期待が隠せない.

本来なら深夜にこんなものを食べたら天罰が下るので控えるべきだがこの時ばかりは正気を失っていたので家に帰るやいなや湯を沸かして餌を給餌場の豚の如き顔でキッチンに立ち尽くしていた.

そして出来上がったのがコチラ

f:id:ktk_shiawase:20160604000418j:plain

なんだか汚い画像になってしまったが,とにかく,

そこにはG系の必須条件ともいえるチャーシューも野菜も見あたらない…

とりあえず麺から食べると,なかなかいい感じの太麺ことカドメン.

スープも脂がやっぱり足りないけどまぁまぁ濃いめ.

200円ちょいでこれならまぁ頑張った方だなと思いつつ完飲.ごっつぉさん.

結論としてはやはりG系食うならお店行くしかないが,手軽に安く二郎欲を満たすならこれもアリかなと.

ちなみに自分が好きなG系インスパイヤはこれ

f:id:ktk_shiawase:20160604001206j:plain

左のアブラ飯(ご飯に油をのせたもの,神域)が堪らなくうまいんす.