暗い冷たい悲しい幸せ

シアワセ(会社員)の日記

ANAL CRISIS

痔の話です.汚いので閲覧注意.

 突然ですが皆さんうんこネタ好きですか?

私は未だにうんこネタで爆笑できるくらい精神年齢が終わってるのでどちらかといえば好きなんですが….

先ほど,そんなうんこネタ大好きな私でも笑えなくなる事態が起こってしまいました.

深夜二時―健全な人々は安らかな眠りにつき,月や星たちだけが静かに夜空に輝いているそんな時間に,意味もなく昼夜逆転した異常者の私は元気にうんこをしておりました.

ウォシュレットとトイレットペーパーでケツを拭い終わった後,流そうと思って便器の中を見るとそこには…,

血で染まったトイレットペーパーが!!!!!!!!!!!!

混乱する頭を落ち着かせながら私は小さく叫びました.

「Anal crisis(肛門の危機)....!」

コードネーム「JI END(痔・エンド)」,発令.

速やかにトイレットペーパーを使用して出血が収まるまで患部を丁寧に拭き続けました.

幸い,素早い判断と正確な対処により事態は沈静化し,私は冷静さを取り戻しました.

確かなことは次のうんこは大きな苦痛を伴うものになるという事.

そして私がいぼ痔と切れ痔に犯されているという事.

思わず,卑屈な私は健康なアナルを妬んでしまいました.

ちび・デブ・眼鏡・天パ・ブサイク・毛深・ニキビという多くのコンプレックスを抱えている私に,さらにアナルさえもコンプレックスを抱かせるという神の非情さに「anal fuck jesus!!!!」と悪態をつかずにいられません.

AVを見るときですら,アナルが映るたびに「いいなぁ健康なアナルで…」と考えてしまう人間になってしまったのですから(死んだほうが良い).

 

年内に病院に行こうと思います.

頭の.

 

【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g

【指定第2類医薬品】ボラギノールA軟膏 20g