暗い冷たい悲しい幸せ

シアワセ(会社員)の日記

25年間冷蔵庫で放置されたイースターエッグ

redditでimgurに投稿されたある記事が話題になっている。


25 year old easter egg - Imgur

撮影者によると、この卵は自身が8歳の時に祖母によって作られたイースターエッグで、現在撮影者は33歳とのこと。

写真は卵の殻の様子と、割って中身を取り出している所など5枚

  • 「黄身はファンキーな匂いだけど、鼻穴に近づけない限りはたいしたことない」
  • 「なんで俺はこんなモンを触ってんだ?」

というコメント付で紹介している。

この写真を見たimgurユーザーは

  • 「けどマジなトコなんでこの卵をずっと取って置いたんだ?」
  • 「君のおばあさんが君が25歳になるまでこのクッサイ卵を取って置いたのか?彼女は君のことをとても愛していたか、それともとんでもなく忘れっぽいかのどちらかだね。」
  • 「そいつを食え」

といったコメントを寄せている。