暗い冷たい悲しい幸せ

シアワセ(会社員)の日記

2014-01-01から1年間の記事一覧

トイレにうんこしに行ったら手洗い場で歯磨きしてる人がいてつらい

そんなん気にせず俺はブリブリうんこしますよーって感じで澄まし顔で大便ルームに入ってバタンと扉を閉める。 不快な音と匂いが発生することになるだろうけどそれは仕方ないことで音を抑えたりする配慮は一切しない。大義は自分にある。トイレではうんこをす…

【悲報】明日の天気、雪。

今日の午後七時頃、学校から帰宅した俺氏が即pcを付けinsurgencyを楽しんでいたところ、ふとスマホを見るとヤフーお天気アプリが「雪」マークを表示しており、あまりの衝撃で「オオゥッ」と短い奇声を発したあとしばらく気を失ってしまった。というのも明日は火…

自殺したい理由

僕はしょっちゅう死にたくなるけどその程度は軽いものから重いものまでいろいろあって死にたくなったりそうでもなくなったりを繰り返している。 死にたい気持ちは大抵夜に強まってくる。 その原因は何だろうかと考える。 自分の気持ちを理解してくれる人が周…

祖父母は元気。

Dont Worry, About A Thing-Bob Marley | Flickr - Photo Sharing! 土曜日の夜7時ぐらいにアパートでネットを眺めていると携帯がブブブっと鳴りだして、おじいちゃんから電話が来たなーと思う。 前の記事に書いた通りお決まりの内容を言われるんだろうなとわ…

犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

逃走の容疑者の飼い犬、警官を隠れ場所に導く「手柄」 米 CNN.co.jp : 逃走の容疑者の飼い犬、警官を隠れ場所に導く「手柄」 米 ワロタwww 【犬だけ帰ってきた事件】女児連れ去りで30歳の男を逮捕 【犬だけ帰ってきた事件】女児連れ去りで30歳の男を逮捕 …

おじいちゃんにもう運転は危ないからやめてねって言うタイミングはいつか

認知症、危うい運転 「ヤクザだ」思い込み高速道逆走:朝日新聞デジタル 認知症、危うい運転 「ヤクザだ」思い込み高速道逆走:朝日新聞デジタル ひょえー 俺のおじいちゃんももう84歳だけどまだ運転してて畑仕事もやっててまだ元気だなと思ってるけどたぶん…

バッティングセンターに行ったら自打球で顔にボールがぶつかって痛いんですよ

友人と二人で行ってたんですがとても痛かったので漫画にしました。 メガネは壊れたっていうか鼻の支え(?)の部分が曲がった位なのですぐ直りました☆

お金がすべてじゃないよ?

皆さんこんにちわ。台風一過ということで秋の柔らかな日差しが心地よい今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。 by Keith Cooper さて、学部四年生といえば今頃は進学か就職かそろそろ決まる時期ですが僕はといえば留年してしまったので死ぬか生きるかの…

GTA4がモバイルプラットフォームに移植されるのはいつか

みなさんこんばんわ。台風が日本を通過中ですがいかがお過ごしでしょうか?僕は明日の午前の授業が休講にになったのでとっても残念です。嘘です。ほんとは少しうれしいです…。 さてそんなクズな私ですが今さらGrandTheftAutoⅣにハマっております。 というの…

田母神さんは想像力が足りてないのかな?

福岡県柳川市の市立小中学校の校長24人が集団的自衛権行使の閣議決定に反対する署名を教職員から集めていたそうです。校長先生になるような人でもこれほど多くの人が、世界の常識である集団的自衛権の行使について理解していないようです。日本の教育を変…

Windows10発表!Windows9はナインですか?なんつってwwwwwwwwwwwwwww

こんばんわ!もう夜中は秋本番を感じさせる寒さですね。それに合わせてタイトルも寒くしてみました!ってオイオイオーイwwwwwww とまぁ冗談はこれくらいにして、twitterを見てたら何やら時期Windowsが発表されたようで It's @Microsoft #Windows Ten.…

回転ずしカオスベスト5

すっかり涼しくなりましたね!食欲の秋ということでみなさんは何を食べていらっしゃるでしょうか?キノコとか? ところでこの間久しぶりに回転ずしに行ったらカオスだったので、ランキングにしました。

Jeeeeeeez!!!!!突発的腰痛でダウン

大雨だった昨日とは打って変わり、晴れた空が澄み渡る、穏やかな朝を迎えた金曜日の今日。 そんな朝、僕はまだ気づいていなかった。穏やかでない、腰の状態に。

13th東京JAZZを見てきた

グーテンモーゲン!すっかり秋めいてきた今日この頃ですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?最近話題のデング熱などにかからないよう蚊対策をしっかりしていきましょう。 さて僕といえばこともあろうかデング熱がアウトブレイクしているバイオハザード状態…

ピンポンダッシュ撃退法を考える

By A-KAN 読者のみなさん、ごきげんよう。セコムしてますか? 僕はアパートに一人暮らしなのですが最近ピンポンダッシュされてて困っています。 インターホンはカメラ付きなのですが「ピンポーン」となってモニタを見ると誰も映ってない…というのが2回くらい…

サーモスの真空断熱タンブラーが評判通りすごかった

暑い日が続きますね。こういうときはグラスに氷とドリンクを入れてガブガブ飲むに限ります。 でも、結露のせいでグラスを置いてたあたりがびしゃびしゃになっちゃう…とお困りのあなたに朗報!即効の解決法!(韻を踏んでいます)

トムジョーンズ(著)岸本佐知子(訳)「拳闘士の休息」 を読んだ

拳闘士の休息 (河出文庫 シ 7-1) 作者: トム・ジョーンズ,岸本佐知子 出版社/メーカー: 河出書房新社 発売日: 2009/10/02 メディア: 文庫 購入: 10人 クリック: 558回 この商品を含むブログ (24件) を見る 舞城王太郎という僕の好きな作家がいて、来る8月13…

睡眠トリガー

夏休みの記録