暗い冷たい悲しい幸せ

シアワセ(会社員)の日記

サーモスの真空断熱タンブラーが評判通りすごかった

暑い日が続きますね。こういうときはグラスに氷とドリンクを入れてガブガブ飲むに限ります。

でも、結露のせいでグラスを置いてたあたりがびしゃびしゃになっちゃう…とお困りのあなたに朗報!即効の解決法!(韻を踏んでいます)

 

サーモスの真空断熱タンブラーなら結露とはもうおさらば!

 先日アマゾンでぽちったのが届いたので早速使ってみました。

 

ガショガショっと氷を入れて…

f:id:ktk_shiawase:20140814201600j:plain

 

マウンテンデューを注いでいきます…すると!

f:id:ktk_shiawase:20140814202239j:plain

全然結露しません!なんか水滴ついてるけどこれは洗ってすぐ使ったのでその水滴です!マジです!結露はしてません!おまけに持っても冷たくない!中はキンキンに冷たいのに!すごい!氷も解けない!保冷性能もすごい!いやマジですごい!すごいぞこれは!

f:id:ktk_shiawase:20140814202242j:plain

 

…というようにものすごいパフォーマンスを発揮してくれます。ステンレスだと匂いや味が変わるかな?と思ってたけど全然そんなことはありませんでした。無味無臭です。

当然保温性能も高いので、寒いときは暖かいコーヒーをゆっくり味わうことができるわけですね、オールシーズン対応の利便性の高いサーモスのタンブラー…おすすめです!