暗い冷たい悲しい幸せ

シアワセ(会社員)の日記

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Pebbleの新しいモデルが発表!その名も「Pebble Time」!!!

全国のPebbler(ペブラー)のみなさんこんばんは。 PebbleサイトのカウントダウンのXデーである今日を迎え、いよいよその正体が明らかになりました! https://getpebble.com/

Surface パワーカバーのせいでタッチペンと音量ボタンが機能しなくなる問題について【続き】

皆様おはようございます。先日のパワーカバーについての記事の続きというか、今起こっている不具合について調べたことを書きます。 まず、日本のSurfaceコミュニティにおいてもこの問題が報告されておりました。

Surface パワーカバー のレビュー~あるいはタッチペンが使えない問題について~

エブリバディ、今晩は。元気にしていたでしょうか?僕はちょっと死にたい気分です。 というわけで、今日はとってもナイスなキーボードを紹介するよ。 その名も、Surface Power Cover! Surface パワーカバー 5VX-00018 メディア: エレクトロニクス この商品…

ワクチンの話

まずはid:warblerさんの記事 予防接種で自閉症になるってホント? - warblerの日記 予防接種で自閉症になるってホント? - warblerの日記 を読んで、僕の母親がワクチンとか打たんでいーよということを強く言っていた理由が分かった。たぶん。母親は割と薬を…

25年間冷蔵庫で放置されたイースターエッグ

redditでimgurに投稿されたある記事が話題になっている。 25 year old easter egg - Imgur 撮影者によると、この卵は自身が8歳の時に祖母によって作られたイースターエッグで、現在撮影者は33歳とのこと。 写真は卵の殻の様子と、割って中身を取り出している…