暗い冷たい悲しい幸せ

シアワセ(会社員)の日記

トイレにうんこしに行ったら手洗い場で歯磨きしてる人がいてつらい

そんなん気にせず俺はブリブリうんこしますよーって感じで澄まし顔で大便ルームに入ってバタンと扉を閉める。

不快な音と匂いが発生することになるだろうけどそれは仕方ないことで音を抑えたりする配慮は一切しない。大義は自分にある。トイレではうんこをする人がもっとも強いのだ。むしろ俺は歯磨きマンに出ていってほしいとさえ思ってしまう。彼には罪こそないものの俺は大便は一人でじっくりと行いたい主義なので、歯磨きマンの存在は俺にとっては邪魔でしかない。かといって無理やり追い出すことはできない。ではどうするか?自然と居心地が悪くなるよう誘導してやるのだ。より強い音と匂いを発することで自分の存在をアピールし「うわぁくっさいしねよ…」と思わせることでさっさと歯磨きを切り上げてもらう狙いだ。俺は力強くうんこをする。眉間にしわを寄せ、顔の前で両手を組み合わせ、自然と祈るような姿勢になると、確かな祈りの言葉が頭にはっきりと浮かぶ。

 

「でていってくれ」

 

そのとき世界が終わるような音が鳴り響く。

あまりに最悪な音なので自分でうっわとドン引きするし良心がいたむしで良いことないので今後はできる限りサイレントな奴にしようと心を入れ替えました。